シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Jin Ja Ru】シラチャのコリアン!

こんにちはー。

今朝は洗濯日和です!

 

今日は先日お昼ご飯を食べた、コリアン!

 

 

ジン・ジャ・ルーですかね。意味は? 韓国語はわかりません…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171119181946j:plain

ライグルアイ通り、もしくは3241号線?(Googleマップだとそう表示されます)

韓国料理屋さんが集まっているあたりですね。バンコク銀行がある側です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171119182052j:plain

お隣も韓国料理屋さんみたいですが、左側です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171119182344j:plain

お昼時の店内。韓国人のお客さんが入っていますね。テレビも韓国のニュース番組が流れていました。 

 

f:id:sriracha_kosodate:20171119182423j:plain

韓国料理はこれが嬉しい! 前菜? というのか? たくさん!

これだけでお腹いっぱいになる罠。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171119182520j:plain

タイに来たばかりのころに通っていたタイ語学校で、韓国人のクラスメイトが教えてくれた、

『チャンポンとじゃじゃ麺のハーフ&ハーフ』!!

韓国のチャンポンは、激辛シーフード入りです。じゃじゃ麺は甘味噌。

これ、アソークスクンビットプラザのお店で食べて美味しかったからまた食べたかったんです。

美味しい! そして、量が!! 多い。笑

 

ニコニコおっとりとした店主さん? も素敵でした。

大人数で来て、シェアしたいですね。

 

 

***********************************

 Jin Ja Ru Korean Restaurant 

 

営業時間: 11:00-22:00