シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【七星(ななせ)】ゴールデンシティの鶏そば&焼鳥、七星!

こんにちはー。

 今日は夕方から日本祭りですね! 夜から参戦予定です。

 

本日は、シラチャのラーメン屋さんをご紹介します。

 

 ゴールデンシティです。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20171121151717j:plain

f:id:sriracha_kosodate:20171121151920j:plain

七星(ななせ)さん。

日本のらーめんにしては、格安でバンコクで一躍人気になりました。

シラチャにも当然のごとく? 出店。

バンコクの人気店は、シラチャにもぜひ出店してほしいですね。お蕎麦屋さんとか…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171121152130j:plain

店内。オープンしたばかりだったので、貸し切り状態いぇい。

蚊に食われまくりました。虫除けしていきましょう!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20171121152403j:plain

どことなく昭和な感じが。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171121152706j:plain

お弁当もやっているのですね!

ラーメンだけじゃなく、おつまみやおかず系も充実しています。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171121153305j:plain

料理名忘れました…スパイシーな七星そば。

このつみれが美味しいんですよねぇー。ドロリと濃厚なスープです。

 

2019.1追記

この記事を書いたとき(2017.11月)は平日の昼間もやっていたのですが、いつの間にか昼は土日のみ営業になりました。地味に残念…。

 

********************************* 

鶏そば 七星

 

営業時間: 平日 17:00-24:00    土日 11:00-24:00

Facebookページ:https://www.facebook.com/nanasesriracha/