シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【LEVANZO(レバンゾ)】シラチャの定番イタリアン

こんにちはー。

昨日は日本から夫の友人が来ていたので、外食でした。

和食は日本に帰ってから食べられる、タイ料理はもういい、ということでイタリアンに。

Marina Plazaの3階にある、有名なイタリアン、LEVANZOさんへ!!

 

 地図です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171207102657j:plain

ヴァイオリンの生演奏をやっています。

この日も日本人の団体客で賑わっていました。

室内と、VIPルーム(無料)と、テラス席とあります。屋外は喫煙可だそうです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171207102756j:plain

乾季は外でも気持ちいいですね。扇風機もまわっているので、涼しいです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171207102946j:plain

クリスマスツリーも飾られていました。室内、けっこう寒いです。上着があるといいかも。

料理は写真なしです。

野菜のグリル? 的な料理が、美味しかったです! 息子もブロッコリ、人参と食べていました。

2歳8ヵ月になる息子が食べたものは、

・トマトのリゾット

・スパゲッティ ボロネーゼ

・野菜グリル

でした!

子ども用の椅子・食器も用意してくれるので、高級感あるんですが子どもにも優しいお店です!

 

f:id:sriracha_kosodate:20171207103016j:plain

おいしくて高そうなお店のわりに、そこまで値段は高くないです。

大人4人でうち2人がビールを飲んでも、一人1,000バーツいかないくらいでした!

 

オーナーがすっごいお金持ちなんだって…そりゃそうだよね。

 

 

************************************

LEVANZO

 

営業時間: 11:00-23:00

Facebookページ:

https://www.facebook.com/levanzo.restaurant/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村