シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Cake Cafe】シラチャ役所隣の、ケーキカフェ!

こんにちはー。

昨日は友人と、シラチャ役所隣接のケーキカフェに行ってきました!

役所(テッサバーン)なんですが、シラチャ市役所? になるのかな??

 

タイ人の友人の聞いたら、シラチャ郡役所もあるよ! と言っていたので、ちょっと分かりにくいですね。郡役所はスクンビット通り沿いにあるそうです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171208104150j:plain

こちらの役所はタラートの近くです。

Cake Cafe、役所にほぼ隣接するかたちであります。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171208104259j:plain

魅力的な店名ですね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171208104348j:plain

店内はキレイです。

リサーチ不足だったのですが、どうやらお昼時は食事メニューをやっていないそう。

お昼ご飯を食べに来たのに!! ガパオ食べる気でいたのに!!笑

というわけでドリンクだけ飲んで、移動しました。

ケーキは店名なだけあって、いくつかありましたよ! 次回は食べてみたいですね。

 

***********************************

Cake Cafe

営業時間: 11:00-22:00

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村