シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

2020.12.9追記【Chef Racha】シラチャのおいしいカフェ!

※2018.4.26 初回記事

※※ 2020.12.09下部追記

 

 

***********************************

こんにちはー。

 あっという間にもうすぐ5月ですね!

昨日は雷雨で我が家一体は2時間ほど停電でした。

車で道路を走っていたら、ちょうど真横の電線が爆発…びっくりしたー。

 

さて、本日はChef Rachaをご紹介します。

 

ノンヤイブー通りとモーターウェイの角にあります。

そういえばTREE BOX、既に解体されていましたね…。

タイ人曰く「あそこは賃料が高い」だそう。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180420111753j:plain

シェフ・ラチャって読むんですかね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180420111829j:plain

お昼時、タイ人のお客さんがたくさん!

メニューはタイ料理、パスタ、ステーキ等。普通に美味しいです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180420113925j:plain

ガパオ・ガイ。カイダーオ乗せで。

素揚げしてあるガパオ(かな??)がサクッと美味しいです。

 

息子用にはデミグラスソースのオムライスのようなものを注文しましたが、これも美味しかったです!

ドリンクメニューも充実しているので、空いていればゆっくりしても良さそうですね。

 

 

≪2020.12.09追記≫

f:id:sriracha_kosodate:20201207115332j:image

久しぶりに再訪。日曜の17時過ぎ…貸し切り状態。あれ? 人気なくなっちゃった??

 

f:id:sriracha_kosodate:20201207115345j:image

ピーク・ガイ・トート。

いや、普通に美味しいし、たまたま空いていたのかな??

 

f:id:sriracha_kosodate:20201207115336j:image

これこれ! 息子の好きなデミグラスオムライス。

美味しいです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20201207115341j:image

コムヤーン。

 

美味しいし、また行きます!!

 

 

 


 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村