シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

2020.1 追記【らーめん居酒屋 大吉(だいきち)】お座敷席が赤ちゃん連れには魅力的

※2018.5.25 初回記事

※※2020.1.29 下部追記しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちはー。

先週の日曜日のお昼ご飯を食べに行ったお店をご紹介します。

 

シラチャナコンソイ7の、らーめん居酒屋大吉さんです。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180521111955j:plain

ごちゃごちゃしていて、駐車もしにくいしあまりシラチャナコンには行きませんが、大人数でお昼ご飯だったので、こちらに。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180521112012j:plain

2階です。靴は脱いで上がるタイプ。

2階の反対側は座敷席になっていたので、お昼時は子連れでも利用できそうですね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180521130854j:plain

らーめん居酒屋、とだけあってらーめん。

200バーツ以下は良心的かな??

 

f:id:sriracha_kosodate:20180521131021j:plain

定食もあります。こちらはちょっとお高め。

居酒屋なので、おつまみ系ももちろんたくさんありましたよー。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180521131106j:plain

鶏唐揚げ定食。

ご飯がけっこうな量。唐揚げもサクっと揚がっていて美味しかったです!!

 

 

≪2020.1.29追記≫

f:id:sriracha_kosodate:20200129100411j:image

平日ランチで行きました。お座敷席があるランチは貴重。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200129100353j:image

塩ラーメンにしました。さっぱり美味しい。

夫は、ここの混ぜそばが好きみたいです。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20200129100407j:image

お座敷席はこんな感じ。20名くらいで使えそう。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200129100357j:image

隣のテーブル席と合わせれば、けっこうな大人数でもいけそうです。

 

 

 ********************

らーめん居酒屋 大吉

 

営業時間:11:00-翌1:00

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村