シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【チョコレートファクトリー】パタヤの定番! 手土産にもいいよ

こんにちはー。

5月も終わりですね! うちの息子はここ数日、床に敷く赤ちゃん用?マット(正方形で組み合わせるやつ)で作る「おうちー」にハマっています。マットがふにゃふにゃなので、今度段ボールで作ってあげたいと思います。 

 

さて、先日パタヤのチョコレートファクトリーにチョコレートを買いに行ってきました!

前職時に仲良くしてもらっていたお客様が、オフィスを移転するとのことで、その引っ越し祝いにと思いまして。

 

有名な?スカイギャラリーの横です。 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180530141241j:plain

ここらへんは路上駐車?がたくさん。一応係員がいるから、管理はしているのかな。

チョコレートファクトリーのお店の前まで来ると、広い駐車場があります。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190211161647j:image

 

f:id:sriracha_kosodate:20180530141300j:plain

海を眺めながらの食事も楽しめますが、今回はチョコレートの販売スペースのみご紹介。

チョコレート、クッキー、ココアバター?みたいな化粧品も。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180530141324j:plain

どれも美味しそうです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180530141312j:plain

下の白い箱には、小さいチョコレートチップがたくさん入っています。

ホワイトチョコレートもあって、我が家用にも購入。一口サイズです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180530141343j:plain

 

f:id:sriracha_kosodate:20190211161603j:image

ケーキもあるよー。

うーん、食べたいけど今日は我慢。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180530141352j:plain

ハイヒールですか? いえ、チョコレートです。

食べづらそ…お洒落な友人にプレゼントしても良さそうです!

 

f:id:sriracha_kosodate:20190211161640j:image

 

f:id:sriracha_kosodate:20180530141435j:plain

贈り物には自分で選んで詰合わせてもらえます。

箱的に、8個もしくは16個で。カウンターで指差しして選んでもいいし、紙があるのでそれにチェックしても店員さんが詰めてくれます。

味は…食べてないのでわかりませんが、きっと美味しいでしょう!笑

 

パタヤでチョコレートなら、ここかな??

次回は店内で食事もいただきたいです! パタヤの海が見えて、絶景ですよー。

 

 

公式サイト

www.chocolatefactory.co.th

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村