シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

2019.3追記【スタミナ苑】シラチャのファミリー焼肉!

こんにちはー。

最近、息子のスイッチが入ると、顔をぺしぺし叩いてきます…痛い。

痛いからやめて、と何度叱ってもしばらくするとまたやります。もうどうしたらいいのやら…。昨日はあまりにしつこいのでかなり怒ってしまい、自己嫌悪。あぁぁぁぁぁ。

根気強く付き合っていくしかないのかな。

 

さて、先日”急に焼肉が食べたくなる病”になり、行ってきました。子連れでも行きやすい、スタミナ苑。

 

 ラチャレジデンスの向かいあたりですね。

バンコクでもおなじみの焼肉屋さんです。

 

 f:id:sriracha_kosodate:20180605104140j:plain

掘り炬燵の座敷席やっほぃ。

子連れに嬉しいポイントです!!

炭火焼なので、火傷には気を付けてあげましょう。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180605104156j:plain

注文は夫まかせなのでよくわからない。厚切り牛タン?

 

f:id:sriracha_kosodate:20180606111956j:plain

〆の冷麺。さっぱりと美味しいです!

あと、食後にミニアイスがサービスで一人一個もらえるのもありがたい!

 

うーん、また焼肉食べたくなってきた…。

 

 

≪2019.3.7追記≫

f:id:sriracha_kosodate:20190307133557j:plain

先日、私の誕生日だったのでお肉気分でつれて行ってもらいました。

日曜の17:30くらいはまだ空いています。19時頃にはけっこう埋まっていました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190307133622j:plain

美味しかったー。赤ちゃん連れにはやっぱり座敷こそ至高。

ごちそうさまでした!!



 

**********************

スタミナ苑 シラチャ

 

営業時間:17:00-01:00

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村