シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Mr.Coffee】ロビンソン近くではなくて、easy pointのほうだよ

 こんにちはー。

月曜日の朝はぐったりです。昨日、日本で応援している社会人サッカーチームの試合があったのですが、負けてしまい。どうやらサポーターさんの感想を見る限りひどい内容だったよう。リーグ戦も勝てない試合が続いていますが、腐らずに頑張ってほしいものです。

 

さて、現在妊娠中ですが、2日に1杯のカフェイン摂取を自分に許しています。笑

いつもはスーパーでカフェラテやキャラメルマキアート的なものを買っているのですが、ふと思い立って息子のナーサリー送りの帰りに寄ってもらいました。

イージーポイント。分かりますかね? Jパーク横の、すえひろとかラーメソ太郎があるほうがイージーポイント2。その隣のカシコン銀行とかあるほうがイージーポイントです。

 

ここね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180611102415j:plain

ロビンソン横と同じ店かな。ロゴとか一緒ですよね。こちらはこじんまーりと。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180611102423j:plain

10席ちょいくらいかな。8時過ぎに行きましたが、地元の人の憩いの場となっていました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180611102520j:plain

メニューはロビンソン横の店より少ないのかも。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180611102536j:plain

ラテ・イェン。55バーツだったかな。甘め。苦いのは飲めないので私はこれ好きです。

案外、居心地は悪くないです。でも、向かいのBSCにCafe Amazonができたら、そっちに行っちゃうだろうなぁという感じ。

ちなみにタイのカフェチェーンでは、DOROというお店が好きです!

日本ではドトール派で、名前が少し似てるから…というどうでもいい理由です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村