シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Joe&Kodi Cafe】ガオキロの格安イタリアン!

こんにちはー。

日本代表、勝ちましたね! 相手が早々に10人になったのにやられすぎじゃないかとハラハラしましたが…。

昨日はスカパープ公園近くの居酒屋『まっちゃん』で観戦したのですが、テレビが入ってすぐ1台、さらに奥にも1台置いてあるんですね。(お互いに見えない位置)

で、手前のほうで観戦していたのですが、どうやら奥のテレビと時差があるらしく、手前のほうが3分ほど遅れて放送されている…。で、画像は見えないものの、観ている人の歓声は聞こえてくるわけですよ。

つまり…。奥から「うぉー!」「やったぁー!」と聞こえる→3分後くらいにゴールする。みたいな。

…。

……。

面白みが!!!ない!!!!!!

次戦は自宅観戦かなぁ…でも息子が寝ている時間だ。部屋に一人で寝かせて大丈夫かな。

 

さて、先日はガオキロのステーキ屋さん?に行ってみました。 

 

場所はこちら。息子のナーサリーがガオキロにあるので、けっこうこの通りは馴染み深い。日本人はあまり行かない通りかな…??

 

f:id:sriracha_kosodate:20180618112443j:plain

夜だよ。駐車は…店の前あたりに路駐でした。

2019.1追記 駐車場はお店の横に広くありました。

ほぼオープンな席。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180618112457j:plain

お店の前に行くと、お肉の焼けるいい匂いが…。

扇風機が何台もあるので、そこまで暑くはないかな。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180618112514j:plain

調理場。ジョーさんがいるのでしょうか??

f:id:sriracha_kosodate:20180618112524j:plain

息子用に。辛くないシーフードスパゲッティ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180618112535j:plain

これも息子が食べるかと思い、オニオンリング。そんなに食べませんでした。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180618112626j:plain

写真だと炭のようですが、実物は美味しいですよ! 牛ステーキ。

これプラス、ピザのSサイズ1枚で…大人2名+息子で食べきれず。ピザは持ち帰り用に箱に入れてもらいました。

 

カフェという名前がついているので、カフェメニューも充実しています!

ランチで来るのも良さそうですねー。 

 

 

2019.1 追記

f:id:sriracha_kosodate:20190117115748j:image

エアコンの効いた室内の席がお店の奥にできていました!

週末の夜に行きましたが、18時には満席になっていたので予約したほうが良さそうです。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190117115743j:image

メニューちょっとだけ。ピザはSサイズでもけっこう大きいです!

ナチョスが美味しかったよ。

 

************************************

Joe & Kodi Cafe

 

営業時間:8:00-21:00

Facebookページ: https://www.facebook.com/Joe-Kodi-Cafe-1130726016987781/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村