シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【なぎ屋@ゲートウェイエカマイ】キッズメニューもあるよ!

こんにちはー。

平日は在宅ワークで小遣い稼ぎをしております。でも時給にすると数十円レベル…。

まぁ、暇だし苦ではないからいいんですけどね。一時帰国までポチポチ続ければ、ちょっとした買い物はできるくらいになりそうです。

 

バンコクネタです!

ゲートウェイのモーリーファンタジーで遊んだ後、お昼ご飯にしました。

なぎ屋さんですー。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180618112753j:plain

上の階にはお座敷席が少しだけ。以前は反対側も座敷だったのに、いつの間にか撤去されていました。子連れのお客さんですぐに埋まってました!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180618112810j:plain

キッズメニュー、あります! しかもおもちゃもついてくるー♪

(お店は悪くないけど、もらったおもちゃ、翌日には壊れました…)

食事もけっこうなボリュームです!ジュース、ヨーグルト付き。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180618112824j:plain

ランチメニュー一部。

あれ? こんなに安かったっけ?

f:id:sriracha_kosodate:20180618112837j:plain

たまに無性に食べたくなります、豚キム豚キム!!

ちょっとキムチが水っぽかったかな…でも美味しく完食!

土曜日のお昼に行きましたが、12時ころにはけっこう席が埋まります。お座敷席はお早めにどうぞ!!

 

*************************

なぎ家 ゲートウェイエカマイ店

 

営業時間: 10:00-22:00

ウェブサイト: 

http://www.nagiya-bkk.com/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村