シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Kidzooona@ゲートウェイエカマイ】土日はけっこう混むよ、有料遊び場!

こんにちはー。

タイのセブンイレブンスイーツが進化していると巷で話題ですね。カントリーマアム(ちゃんと本物)も売っています。50バーツで小さめ4枚入り。うーん、他のクッキーでもいいかなと思います!

 

久しぶりにゲートウェイエカマイのキッズーナへ行きました!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180627125307j:plain

料金はこちら。特に身長は測っていなかったけど…。

一度払ってしまえば、一日出入り自由なのは嬉しいですね。靴下は忘れずに。ロッカーは40バーツだっけ?デポジットで借りられます。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180627125412j:plain

日曜日の10時過ぎに行きました。まだ空いているけど、すぐに混んできます!

息子はなぜかこのスーパーもどきコーナー?にまっしぐら。カゴいっぱいに卵を詰めていい笑顔で持ってきてくれました。…ありがとう、息子よ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180627125426j:plain

ふかふかの滑り台とか、ハムスター的なやつとか。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180627125437j:plain

トランポリン風のただ走るやつとか。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180627125449j:plain

でかいブロック?とか。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180627125501j:plain

不思議砂とか。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180627125517j:plain

これはね、まぁちゃんと目的をもって作っている子どもはいなかったよね。笑

長い棒が楽しいみたいで、息子はブンブン振っていました。(周りに人がいないときにね!)

 

f:id:sriracha_kosodate:20180627125529j:plain

エアホッケーも。あと、なんか画面に映るやつ? 息子が興味を示さなかったので、ここはあまり遊びませんでした。何するやつだろう??

 

f:id:sriracha_kosodate:20180627125546j:plain

ボールプール。

たまに沈んでいる子を見かけます。笑

 

f:id:sriracha_kosodate:20180627125934j:plain

 ボールプール横には、ハイハイの子専用スペースが。以前と比べるとだいぶ縮小されています。

 

写真撮り忘れましたが、知育玩具コーナー?(マグフォーマーとか)も人気があります。

 

平日は来たことがないのでわかりませんが、土日はまぁーーー人が多い!!

みんながみんな、ちゃんと自分の子を見守っているわけではないので(むしろ危険な子ほど親が見ていない!!)、子ども同士のトラブルはしっかり見守ってあげましょう。

小さい子から割と大きな子も遊んでるのでね。

 

 

**********************

Kizooona Gateway Ekamai

営業時間: 10:00-21:00

ウェブサイト:

http://www.aeonfantasy.co.th/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村