シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

2019.3追記【OutletMall Pattaya】けっこう好きです、アウトレットモールパタヤ!

こんにちはー。

土日はどこかへ出かけようと思ったものの、結局2日間とも家で過ごしました。

息子はジュラシックパークの映画が大好きです。

 

さて、パタヤのアウトレットモールをご紹介しましょう!!!!

 

場所はこちら。スクンビット通り沿いです。この角を入っていくと、パタヤの銭湯湯の森なんかがあります。

 

www.outletmallthailand.com

入っている店舗なんかは公式HPで確認してね。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180704132251j:plain

スクンビット沿いから見える建物と、奥にもNIKEアディダス、ゴルフ用品の店舗が入っている建物があります。

まずはこの建物から。2階建て、だったかな。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180704132310j:plain

f:id:sriracha_kosodate:20180704132320j:plain

f:id:sriracha_kosodate:20180704132331j:plain

f:id:sriracha_kosodate:20180704132342j:plain

f:id:sriracha_kosodate:20180704132352j:plain

f:id:sriracha_kosodate:20180704132407j:plain

1階はキッズゾーンがどどーんと。おもちゃ、服、雑貨、けっこう色々売っているので、見ているだけでも楽しい! 値段はそこまで安いわけでも…ないのかな? 普通の店舗と比較していないのでわかりませんが。

 

2階はよく見てないや。笑

けっこう広めのスポーツ用品店がありました!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180704132417j:plain

一度外に出て奥のほうへ行くと、コンバースやらNIKEやらたしかPUMAもあった。

ここらへんは日本のアウトレットモールと同じ匂いがします。

買うつもりがなくても、行くと何か買いたくなっちゃいますね。

ウィンドウショッピングも楽しいので、おすすめのアウトレットモールです!

 

≪2019.3.15追記≫

f:id:sriracha_kosodate:20190315140954j:plain

ふらりと再訪。

こちらのお店のほうが、アニメのキャラクターグッズは多いです。ベイブレードも置いてありました。長男、4歳の誕生日はベイブレードをご所望です。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190315141032j:plain

トイザラス。なんか暗いんだよねぇ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村