シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【หลอยง้วน】水曜タラート通りのグイッティアオ屋さん

こんにちはー。

 

シラチャでブログをやっている方、ボチボチいらっしゃるのですが、私は楽天ブログの方のが一番好きです! 日常の出来事を面白おかしく書いていて、思わず読んでしまいます。笑 どこかでお会いしたら「ファンです!」と伝えたいくらいです。

 

さて、私にそんな技量はないので、今日もシラチャのお店をご紹介します。

ローカルなグイッティアオ屋さんを。

 

 Google mapには載っていなかった…だいたいこの辺りです。水曜タラートがあるみたいですね。行ったことないのですが…シラチャに住んでいる間に一度は行ってみたい。

店名は、หลอยง้วน ローイ・グアンって読むのかな。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180705105134j:plain

見逃しそうになっちゃうよ。スクンビットから入っていくと、右手にあります。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180705105144j:plain

メニュー一部。タイ語勉強している人は、読んでください。笑

 

f:id:sriracha_kosodate:20180705105200j:plain

グイッティアオ・センレックで。このままだとちょっと薄味かな。調味必須です。

さくっと食べられて、おすすめですよー。

 

********************

หลอยง้วน

営業時間: 8:00-15:30

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村