シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【まぐろ三昧】キッズスペースも(近くに)あるよ! ジャスミンの中

こんにちはー。

外干しいやっほぅぅぅぅぅ!!!! 朝から陽が出ているので、今週初の外干しです。

うーん、気持ちいい。

 

今日も以前訪れたお店をご紹介。

ジャスミン内にある、まぐろ三昧です!

 

 このジャスミンとか、スタミナ苑とかある通りの名前がいまだにわかりません。

トゥクとかにはなんて言えば通じるのかな? カラブリー、で通じた運転手さんがいた気がします。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180713111738j:plain

はい、営業時間はこちらね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180713111756j:plain

けっこう前に行ったから、何を頼んだか忘れたよ!! お寿司とおそばのセット!

美味しかったのは、覚えてる。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180713111720j:plain

このお店の? いいところは、すぐ隣にあるキッズスペースを使えるところ!

ジャスミン住民のための施設ですが…食事の時は使っていいんだよね??)

 

f:id:sriracha_kosodate:20180713111809j:plain

ごちゃっとしていますが、子どもは大喜びです。

お店からは見えないので、付き添いは必要ですが、こういうスペースがあるのは本当助かる! バンコクだとキッズスペースがあるお店も増えてきたけど、シラチャはまだまだですよね…シラチャの飲食店さん、キッズスペース作ってください!!!笑

 

***********************

まぐろ三昧

 

営業時間: 月~金  11:00-14:00  17:00-23:00 土日 11:30-14:30 17:00-23:00

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村