シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【COMMON ROOM】スカパープ公園近くの、お洒落カフェ

こんにちはー。

明日からタイは4連休ですね。仏教の祝日&国王様誕生日、そして振り替え休日のようです。黄色の服を着たほうがいいのかな??

 

さて今日も過去の写真から…シラチャのお洒落カフェ、コモンルームをご紹介。

『共同』と看板が出ているお店もあるそうですが、そちらはまだ行ったことがなく。

スカパープ公園近くの店舗です!

 

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180716113944j:plain

お洒落店内。木とレンガの温もりといったら。いや、温い必要はないんだけどさ、タイだし。心の温もりね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180716114149j:plain

珈琲も良心的な価格設定。この日はお昼ご飯を他で食べてから行ったのですが、食事メニューも結構揃っています!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180716114203j:plain

カフェラテ。だったかな。

冷たいのを一気に飲みたい気もしますが、店内に長居するなら結局温かい飲み物のほうがいいんだよね。冷房にやられる…でも上着は持ち歩かない派です。というか、薄手のちょうどいい上着が手元にない! 今度買おう。うん。

 

 ************************************

COMMON ROOM

 

営業時間:9:00-21:00

Facebookページ: 

https://www.facebook.com/commonroomthailand/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村