シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Pepper Lunch@パタヤ】セントラルフェスティバルでステーキ

こんにちはー。

今日は朝からどんより曇り空のシラチャです。

そして8月ですね! 毎月1日には息子のナーサリーの請求書が来るので、それが来ると「あぁ月が替わったのか…」と感じます。今月はタイの母の日がありますよ! 8月12日です。ちなみに、うちの入籍記念日だったりします。どうでもいいか。

 

さて先週末のパタヤ旅行、お昼ご飯はタイに店舗はいくつかあるけど、初めて行きましたペッパーランチ!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180731102548j:plain

セントラルフェスティバルの…5階くらい。いや、たしか5階だった、うん。

6階はボーリング場があるみたいです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180731102600j:plain

日本でもお馴染みのチェーン店ですよね。『日本であまり行かないチェーン店、海外だと割と行く説~』ってできそうです。ココイチ幸楽苑…日本じゃあまり行きませんが、タイだと割と行っています。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180731102610j:plain

息子と一緒に食べようと思い、ハンバーグ。熱々で提供されます。あ、ご飯も付いてくるよ。

最初はミディアムレアぐらいなのかな? 「あとは自分で調理してね」と店員さんからのパス。

最後まで熱かったです…。

 

いや、久しぶりに食べるとやっぱり美味しいですね! キッズメニューもあればいいのに!!

がっつり肉!の気分のときはおすすめです! 火傷注意!!

 

************************

Pepper Lunch Thailand

営業時間: 11:00-23:00

ウェブサイト:http://pepperlunchthailand.com/menu/

って、HP見てみたら、デリバリーの文字が…運んでくれるの?!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村