シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Starz Diner】ハードロックホテルパタヤ内のレストラン・ディナービュッフェ

こんにちはー。

個人的な話ですが、来週出産予定なので今週末が息子と2人きりで過ごせる最後の週末です。出かけたりはできませんが、イチャイチャしたいと思います。笑

 

先日行った出産前最後の旅行、ハードロックホテルパタヤに宿泊したのですが、ホテル自体の記事は後で書くとして、ディナービュッフェが良かったのでまずこちらをご紹介!

pattaya.hardrockhotels.net

1階にあります、Starz Dinerというレストランです。平日・日曜は1人788バーツ、土曜日は1人1,299バーツとちょっとお高め。でも!!12才以下は無料です!すごいね!!

 

そしてオープンが18:30とちょっと遅め。17時くらいからやってくれたらいいのに!

オープン後すぐに行きましたが、予約やらでけっこう席が埋まっていたので、予約しておいたほうが確実です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180801134444j:plain

至る所にギターが飾ってあります。たまたま座った席が、日本のPARADISE GO! GO!というバンドのギターでした。

…ごめん、知らない…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180801134500j:plain

キッズ用の食器も持ってきてくれます。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180801134513j:plain

席に着くと、パンと豚肉、チキン、エビを店員さんが持ってきてくれました。豚肉とチキンは、シュラスコみたいに串に刺さったまま、熱々を! 

店員さんたちはみんなフレンドリーで良かったですよー。皿交換のペースが半端ない。すぐ下げてくれる。なんならちょっと残ってても、下げていく…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180801134528j:plain

お店の前で、お昼過ぎから豚一匹焼いていました。まるごと、見事に豚!なので、見たくない人は避けてください。店内の奥のほうで焼いていて、食べられます。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180801134543j:plain

海老。いつも殻剥きに苦戦するのですが、この状態だと割と食べやすかった。

 

料理は写真撮ってないや…人も多いし、撮る雰囲気でもないんだよね。インドカレーが地味に美味しかったです。フルーツ、お寿司、肉、魚…。

種類豊富で、飽きません! ヒルトンよりこっちのビュッフェのほうが好きかも。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180801134557j:plain

 デザートもね、豊富なのよ!! このギターのチョコがかわいい。

アイスクリームも自分でトッピングを選んで、コールドストーンのお店みたいな感じで作ってくれるよ。私の大好物、ティラミスもあったのに…知ってる? 妊娠中って生チーズは控えたほうがいいんだって…。泣く泣く見送りました。また今度来たらがっつり食べてやるから!!

 

あ、ドリンクは別料金です。料金が少し安い平日か日曜がおすすめですね!

12才以下のお子様がいる人は、ぜひぜひ行ってみてください!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村