シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【BABY MART】ベビー用品ならなんでも揃う!? 

こんにちはー。

うちの新生児、夜中はだいたい2時間ごとに起きます。。。眠いっ

さて、シラチャでベビー用品を揃えましょう。前回のロビンソンに続きまして、路面店のベビーマート。以前はイオンのゴールデンシティにもありましたが、いつの間にか潰れていましたね。

シラチャではライグルアイ通り(Jパーク前の通り)、ノンヤイブー通り(ブールバードとかある通り)にあります。他にもあるのかな?

 

ライグルアイ通りは、ここ。ワット・ジーンの向かいあたりです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180820115430j:plain

BABY MART。ピンク。

行ったのはノンヤイブー通りの店舗ですが、ライグルアイ通りも変わらない品揃えかと。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180820115536j:plain

うん、大抵のものは置いています。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180820115610j:plain

ベビー用布団とかね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180820115632j:plain

哺乳瓶、搾乳機なんかも。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180820115654j:plain

歯みがき用品。日本製のものもありますねー。

 

 この日は…何買ったんだっけ?

…。あっ、ベビー服ようのハンガーと、ピジョンの手動搾乳機でした。

とりあえず現在は買い足すものはないので、ざっとしか見ませんでしたが、メーカーとかにこだわらなければ、必要なものは揃いそうです。

 

 

************************

BABY MART

Facebookページ

https://www.facebook.com/babymartclub/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村