シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【タイで通販】Olympus オリンパスの通販もあった

こんにちはー。

次男のお世話で若干日中もクタクタです。昨日、今日は夜は3時間毎に起きていたから、まだ寝れているほうかな…。たまに1時間毎に起きるときもあって、しんどいですがこの時期だけなので頑張ります!!

さて、カメラで写真を撮るのが好きなのですが(好きなだけで勉強もしていないので技術はありません)、カメラのキャップ?を先日のパタヤ旅行で失くしてしまいまして。

落ち着かないので購入することにしました。オリンパスタイランドのHPを見ていると、どうやら通販で購入できそう。

↓↓↓

eshop.olympusimaging-th.com

 

英語表記できるので、まぁ迷わず購入できるでしょう。支払いはカシコン銀行のネットバンキング(アプリ)から振り込みました。キャップ、400バーツ+送料100バーツ。

振り込んだあとにメールか電話にて知らせないといけないみたいで、それがちょっとめんどう。アプリの振込完了画面をメールに添付して送りました。翌日にメールにて返信が。Kerry Expressにて送ってくれるそうで、その配達番号が書いてありました。

企業の公式HPからだったのであまり心配はしていませんでしたが、水曜に注文して金曜日には届きました!

まぁ、近所のカメラ屋さんに行けば売ってたかもしれませんが…新生児を連れて外出はできないので、今回通販を利用してみました!

外出できない人、近くに店舗がない人はぜひご利用をー。