シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Sweet Pie Cafe】ライグルアイ通りの かわいいカフェ

こんにちはー。

妊娠中、出産後となかなか行くタイミングがなかった散髪してきました。髪の量が多いのでね、放置すると大変なんですよ…サッパリしました! 今はがっつりショートです。

 

そしてそんな中、長男は手足口病に。

発疹は軽めなんですが、舌に口内炎ができていてかわいそうに。食事に困りましたが、野菜とミルクのスープだと割と食べてくれました。やっと落ち着いたので今日からまたナーサリーへ。お

 

さて、手足口病を発症する前ですが、カフェに家族そろって行ってきましたー。

f:id:sriracha_kosodate:20180925162225j:image

日本人マダムに人気らしいこちら。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180925162336j:image

オープンしてから気にはなっていたのですが、やっと行きました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180925162442j:image

 

f:id:sriracha_kosodate:20180925162456j:image

f:id:sriracha_kosodate:20180925162510j:image

 

レジ付近は人がいたので写真撮らず。

意外と広い…わけではないけど、席は割とありました。

 駐車はお店の前に路駐ですね。土曜日に行ったので、タイ人家族連れが多かったです。

 

ストロベリーヨーグルとスムージーを息子と一緒に飲んだよ。

いつもスムージーを飲むと思うんだけど、半分の量で半額にしてくれないかなぁ…。

多いんだよね、どこも。身体が冷えまくりでした。美味しかったですよ!

 

店名にあるパイは今回は食べず。美味しいのかな??

 

***************************

Sweet Pie Cafe

 

営業時間: 7:00-19:00

 Facebookページ: https://www.facebook.com/sweetpiecafe2017/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村