シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【メラミン食器】アマタシティチョンブリ(アマタナコン)工業団地のスーパーウェアセール!

こんにちはー。

なんかね、左目の上にがっつり出来物が…ものもらいかなぁ??お岩さんみたいになっています。

 

さて、先週末から昨日まで開催されていた、駐妻がこぞっていく、スーパーウェアのセールに行ってきました。メラミン食器、子どもが生まれる前はまったく興味がなかったのですが、産んで離乳食が始まってからは…そのありがたみを感じています。子どもが落としても割れない!これ大事。

 

セールの日時はスーパーウェアのFacebookページでチェックしています。こちら↓

https://www.facebook.com/superwareshop/

バンコクやその他会場でもたまにセールやっていますね。行ける人は行ってみては。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20181004150051j:plain

アマタナコンから名称が変わったそうです、アマタシティチョンブリ。アマタシティといったらラヨーンのほうを思い浮かべるので、ややこしい。

工業団地内に入れば、セールの幟が至る所に立っているので、迷わないかな(運転手さんが)。ダイキンさんの隣です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181004150256j:plain

他会場は行ったことがないのですが、バンコクのほうに行ったことがある友人の話だとバンコク会場より規模は小さいそうです。私的にはこれくらいでもう十分。暑いし…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181004150539j:plain

息子用と小さい子どもがいる友人へのお土産用と狙いを定めて。戦利品~、と写真を撮って載せるのは好きではないので載せませんが…。

京都の電車博物館?と福井の恐竜博物館、どこかの海遊館、のコップが息子のストライクゾーンだと思ったので、購入。帰って見せたら喜んでいました。良かった良かった。

去年はたくさんあったディズニーはほぼなかったです。

あと、誰かにあげようと思って買ったムーミンのコップが何気にAfternoon Teaでした。

 

何気に嬉しかったのが、会計終えて出たところでPigeonのブースがあって、泡ソープが半額になっていました!!! 次男はまだまだ使うので、テンション上がってけっこう買いました。

 

チョンブリは年に一回(おそらく10月頃)だけですが、年に一回買えれば満足かな。前回は子連れであまりゆっくり見られなかったのですが、今回は身軽に行ったのでじっくり見れて楽しかったです!