シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【CUB HOUSE】バンセンのHONDAバイク×GREYHOUND のカフェ!

 こんにちはー。

先日、家族でふらっとブラパの水族館に行ってきました。ベビーカーでも行けるし、いいですね。それはまた別記事で。

 

で、気になっていたカフェが水族館の近くにあったので、寄ってもらいました。

 

 

水族館のあるのと同じ通りです。

HONDAのバイク売り場も併設しているので、わかりやすいかな。しかしバンセンはお洒落カフェが多いですね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181021142124j:plain

GREYHOUND CAFE、とも書いてあります。提携?しているのかな。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181022112235j:plain

店内、バイクいっぱい。買えるみたいですよ、10万バーツぐらいでした。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181022112319j:plain

かっこいーー!! 私、地味に小型限定のマニュアルバイク免許を持っているんですよ。なので、国際免許にするとタイでもバイクに乗れます。危ないので乗らないけど…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181022112418j:plain

わぁー、乗りたいなぁー。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181022112514j:plain

「赤いのも撮ってー!」と息子が言うので、息子に撮ってもらいました。

青いのもあります。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181022112632j:plain

作業スペース?も。とにかくお洒落です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181022112712j:plain

服やメットなんかも売っていました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181022112756j:plain

床にあるタイヤの跡も、なんかお洒落。家のガレージにあっても、「あぁ汚れてるな」と思うだけなのに、お洒落カフェマジックです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181022112901j:plain

で、カフェです。

コーヒー系は割とあります。子どもが飲めそうなものが少なかったかな…ゆずなんとかっていうドリンクがありましたが、長男には合わなかったみたい。

ラテは甘くないやつで、さすがGREYHOUND。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181022113125j:plain

ご飯メニューはほぼありません。サラダが少しと、クロワッサンやブラウニーが置いてある程度。

雰囲気はとてもいいので、長居できそうです。バイクもかっこいいので、おすすめです!

 

*********************************

CUB HOUSE CHONBURI

 

営業時間: 9:00-19:00

Webサイト:https://www.aphonda.co.th/cubhouse/

Facebookページ:https://www.facebook.com/cubhousebyhonda/