シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【カフェ・ドイチャン】タイ国産珈琲で有名なドイチャンコーヒー!

こんにちはー。

だいぶ間があきました。引っ越しでだいぶ忙しかったです。前の家にまだ荷物は残っているし、掃除もまだしていない…。赤子連れでの引っ越しは大変ですね。

さて本日はドイチャンコーヒーを。バンコクだと至るところにチェーン展開していますよね。ここはチェーンでは…ないよなぁ?? 不明です。

場所はスクンビット沿いにロビンソンからだとパタヤ方面に向かいます。ナイツブリッジというコンドミニアムの下にあります。

 

こっち方面はアライズホテルや、他にもいろいろホテル・コンドミニアムが建っていますね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181210214554j:image

お店の前の芝部分が駐車スペースみたいです。犬がウロウロしていました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181210214545j:image

店内はやや古めかしい…なんだろ、統一感がない。笑

でも、座ってみると意外と落ち着きます。OHAYOシラチャが置いてあったから、日本人もよく来るのかな??


f:id:sriracha_kosodate:20181210214541j:image

この顔がドイチャンなのか??

ドリンク・軽食の他に食事メニューもありました!


f:id:sriracha_kosodate:20181210214559j:image

というわけでご飯を。パッカナ・プラームック。(ケールとイカ炒めかけご飯)

ほどよい辛さ。息子には、白米とナゲットを。

他にはガパオやカルボナーラアメリカンブレックファーストなんかもありました。


f:id:sriracha_kosodate:20181210214550j:image

せっかくなのでコーヒーも。ラテイェン。店員さんより「底にシロップがたまっているよ!」とのことで、よく混ぜてからいただきます。甘めが好きな私には美味しい味でした。

 

****************************

カフェ・ドイチャン

営業時間: 7:00-17:00