シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【マリ มะลิ】ライグルアイ通りのお花屋さん

こんにちはー。朝の涼しさといったら、本当最高です。

 

先月のことですが、ロイクラトンのときに、ナーサリーから「お花をいくつか持ってきてね!」というお知らせがあったので、朝送るときに寄って購入しました。

ライグルアイ通りにあるお花屋さんです。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20181129102416j:plain

ここ。Google mapでうまく探せなかった…Jパークのほうから行くと、カフェマリンより手前で、左側です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181129103445j:plain

店先には売れ筋?の花が並ぶ。いや、お花はまったく詳しくないし、あえて買うこともないので全く分かりません。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181129103518j:plain

店内にもちらほら。

安いのか高いのかもわからないよ!! ロイクラトンの日だったから特別忙しかったのかどうか、店員さんが忙しくてこっちからガツガツいかないと放置プレイでした。

シラチャでお花を買うときは、皆さんどこを利用するのかな??

 

*********************************

マリ

営業時間: 8:00- ??

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村