シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【609Kitchen】ルネッサンスパタヤリゾート内のレストラン

こんにちはー。

 

気づけばもう今年もあと2週間ないのですね。うーん、季節感のなさよ。

年末年始の一時帰国の際に、次男のビザを取得しなくてはいけないのですが、東京のタイ大使館、なんと…1月2日から営業(?)しているようです!! すごいな。

 

さて、先日のノンヌットに行った帰りのお昼ご飯。「ピザが食べたい」という夫のために、適当にWongnaiでピザがありそうなお店を検索して、割と近くにあったこちらに行ってみました。

609Kitchen。適当に選んだらホテル内のいいレストランっていう。

場所はこちら。ルネッサンスパタヤリゾートです。

 

 

さすが高級ホテル。ご飯を食べに来ただけなのに、ちゃんとスタッフさんが丁寧に案内してくれました。泊まりたいー。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181210214952j:image

G階にあります。Wongnaiの写真がビュッフェだったので、てっきりランチもビュッフェをやってるのかと思ったら普通に注文するタイプでした。

 


f:id:sriracha_kosodate:20181210215001j:image

さすがね、ホテル内なのでキレイだし快適ですよ。連休真ん中、宿泊客は多そうでしたが、ここで食べる人は少ないのかお客さんは他には2組だけでした。


f:id:sriracha_kosodate:20181210215005j:image

お水は入れてくれるよ。ありがたやー。


f:id:sriracha_kosodate:20181210214947j:image

なんかビーフ。焼き方は選べますよ。ミディアムレアだったか。肉ー!うましでした。

何気に添えてあるオニオンリングが絶妙な塩加減でこれも美味しい。


f:id:sriracha_kosodate:20181210214933j:image

ちょっと食べたけど、ヤムウンセン。上品でした。


f:id:sriracha_kosodate:20181210214942j:image

12月だからね、お菓子の家があったよ。


f:id:sriracha_kosodate:20181210215010j:image

同じだけどこちらは電飾付き。隣接するカフェにあったやつです。カフェのケーキやアイスなんかも注文できます。会計は別でしたが。


f:id:sriracha_kosodate:20181210214956j:image

外にはオサレツリーが。

向かいにはキッズルームがあって、ちびっこが出入りしていました。うーん、泊まってみたい(二回目)。

 

*********************************

609Kitchen

営業時間: 6:30-11:00  12:00-15:00  18:00-22:00

朝と金土の夜はビュッフェのようです。
Facebookページ:

https://www.facebook.com/RENPattayaResort

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村