シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Standtall Coffee】バンセンの、USE'S CHOICE2019に選ばれたコーヒーショップ

こんにちはー。

次男の離乳食、手抜きしまくりです。でもよく食べます、レトルト…。明日はブロッコリーすり潰そうかと思います。

 

さて、先日行ったバンセンのカフェです。

 

場所はこちら。ブラパ大学水族館の通りです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190118225523j:image

Wongnaiのユーザーズチョイスに選ばれているんですが、その割に?小さなお店。よく見ないと見過ごします。


f:id:sriracha_kosodate:20190118225515j:image

小さい店内。でもお客さんでいっぱい!!


f:id:sriracha_kosodate:20190118225501j:image

お店の造りはあれですね、ゴールデンシティのカフェをイメージしてもらえればいいかと。

大人数で行くのには向いていなそうです。あんまり大声でおしゃべりしている人もいないし。


f:id:sriracha_kosodate:20190118225528j:image

2階、物置のようでもあったんですが奥にソファ席があったので、「2階に座っていい?」と聞いたらOKでした。上から下を見下ろした感じ。


f:id:sriracha_kosodate:20190118225506j:image

多分、本格的なコーヒーがいただけるんでしょうね。今写真を見て気づきましたが、お店の名前が付いたコーヒーがありますね。そっち注文してみればよかった!!


f:id:sriracha_kosodate:20190118225510j:image

はい。ラテ・ローンです。お水もつけてくれるのが嬉しい。


f:id:sriracha_kosodate:20190118225533j:image

あと、ワッフルも。これは2人前です。一緒に行った友人と注文したら、一皿に2人前載せてきました。

ワッフルの甘さとコーヒーの苦さがちょうどいいです。

コーヒーに詳しい人、ぜひ行ってみてください!!

 

************************************

 STANDTALL COFFEE

営業時間: 9:00-17:00 水曜定休

Facebookページ:

https://www.facebook.com/standtallcoffee/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村