シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【NATEE CAFE & RESTAURANT】チョンブリスタジアム近くのお洒落カフェ

こんにちはー。

日本のセブンイレブンの、チーズブッセが大好きなんですよ。友だちがお仕事で来タイしまして、お土産に大量に買ってきてくれました。幸せです。

 

その友人、サッカーのお仕事をしていまして、先日行われたチョンブリスタジアムでのサンフレッチェ広島vsチョンブリFCの試合でチョンブリまで来ていました。ちょっとお昼だけ抜け出してもらって(上司の方、ありがとうございました)近くのカフェへ。

 

 

こちらです。チョンブリスタジアムからはすぐです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190127190245j:image

キレイな一軒家のカフェレストランです。


f:id:sriracha_kosodate:20190127190234j:image

ナーティータイ語で「分」ですね。一分一秒の、分。


f:id:sriracha_kosodate:20190127190258j:image

天井高く、キレイで広い。2階にも席があるようでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190127190251j:image

映えそうなドリンクがたくさん。食事メニューはタイ料理がメイン。タイ語・英語表記です。この日はドリンクと、ハニートーストだけいただきました。


f:id:sriracha_kosodate:20190127190307j:image

ハニーです。さくさくして美味しかったです。


f:id:sriracha_kosodate:20190127190314j:image

魚の形のゼリーが入っていて、まぁまるで海のよう!!!

 

次回来ることがあれば、ご飯も食べてみたいですね。

 

 

***********************************

NATEE CAFE & RESTAURANT

営業時間: 10:00-22:00

Facebookページ:https://www.facebook.com/nateebychaihad/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村