シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

2019.6更新【Green Tea】イオン2階の希望の星! おいしいスイーツ

こんにちはー。

次男、生後6か月を過ぎました。離乳食を2回食に進めねば…。 

めんどくさいがんばります。

 

さて、先日は甘味を求めてイオンへ。

新しくオープンした、Green Teaさんです!!

 

エスカレーターで2階へ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190209161316j:image

以前は焼肉屋さんだったところですね。

出張販売でお馴染みの方も多いのでは。


f:id:sriracha_kosodate:20190209161312j:image

カフェスペースは2月末くらいにオープン予定だそうです!

楽しみです。


f:id:sriracha_kosodate:20190209161323j:image

シフォンケーキ。

生クリームは別で付いてきます。この生クリームが美味しいですよねぇ。


f:id:sriracha_kosodate:20190209161303j:image

息子も私も大好き、オムレット。息子はバナナを、私は苺をいただきました。

あー全部食べたい。
f:id:sriracha_kosodate:20190209161258j:image

誕生日のホールケーキも注文できます。以前いただきましたが、本当に美味しい。


f:id:sriracha_kosodate:20190209161308j:image

家に帰っていただきました。クリームたっぷりなんだけど、甘すぎないからパクっといけちゃいます。

また買いに行きまーす!

 

≪2019.3.4追記≫

カフェスペースがオープンしていました!

ドリンクやカレーなど食事も楽しめるみたいです。今度一人で平日お昼ご飯に行ってみたいですねー。

 

≪2019.3.22追記≫

 

f:id:sriracha_kosodate:20190322112517j:plain

店内でお茶してみましたー。テーブル席でのんびり。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190322112532j:plain

お茶じゃないよ、カフェラテだよ。器がおしゃれ…!!!

けっこう大きいので、飲みごたえがあります。ほかに卵トーストもいただきましたが、卵がふわっふわで、美味しかったー。ケチャップかな?トマトソースも塗ってあって、子どもも好きそうな味でした! 

 

 

≪2019.6.2追記≫

f:id:sriracha_kosodate:20190524111014j:image

週一くらいでお邪魔しています。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190524111019j:image

シフォンケーキ。この生クリームがいくらでも食べられる絶品。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190527221501j:image

別の日。エッグサンドイッチ。卵がたっぷりすぎてはみ出す。笑

添えられたポテチがにくい演出。

 

カレーも食べたい。また行きまーす!!

 

************************

Green Tea

営業時間: 11:00-18:00 金曜定休

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村