シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【ZUGAR HUT CAFE】バンセン北の、美味しいカフェレストラン

こんにちはー。

 

先日、(貴重な)友人と一緒にお昼ご飯を食べにいったお店をご紹介します。

本帰国の時期の話とか…帰らないでー。涙

 

 

友だちがチェックしていて、私もいつか行きたいとブックマークしておいたお店でした。

後で地図をちゃんと見て気づいたのですが、チョンブリスタジアム方面なんですね。もはやバンセンではなく、チョンブリかもしれません。いや、チョンブリというとパタヤもシラチャもチョンブリなんだけどさ。ムアン・チョンブリ? 地名の正式名称がいまだにわかりません。 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190502165127j:image

なんか大きな屋敷が多い道を抜けて、広い道路沿いにありました。ズガーハット、で合ってるのかな??


f:id:sriracha_kosodate:20190502165203j:image

11時頃到着。すでに先客も何組か。


f:id:sriracha_kosodate:20190502165055j:image

帰るころにはけっこうお客さんで埋まっていました。ソファー席が赤ちゃん連れにはありがたい。


f:id:sriracha_kosodate:20190502165048j:image

「韓国人ですか?」と店員さんに聞かれました。うーん、見分けつかないよね。



f:id:sriracha_kosodate:20190502165141j:image

メニュー。写真、英語表記ありで見やすいです。

タイ料理、パスタ、などなど。


f:id:sriracha_kosodate:20190502165114j:image

ドリンクもたくさんあります。ライチソーダ


f:id:sriracha_kosodate:20190502165220j:image

店員さんおすすめの、ガイトートなんたら、マナオソース。マナオ感はそんなになかったかな。サックサク。


f:id:sriracha_kosodate:20190502165133j:image

キャベツの肉巻き。タレが辛い。


f:id:sriracha_kosodate:20190502165043j:image

空心菜揚げ。ソースが酸っぱ辛くて美味しい!!

けっこうボリュームあるかな? と思ったけど、意外と食べられました!!

 

料理が美味しいカフェです。おすすめだよー。

 

*************************

Zugar Hut Cafe

営業時間: 平日 10:30-20:00 土日 10:00-20:00

Facebookページ:https://www.facebook.com/ZugarHut/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村