シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【SmileatSmile】セコム奥のリゾートホテル内カフェ

こんにちはー。

昨日はレムチャバンにあるハーバーモール内Kidzooonaに行ってみました。

なかなか良かったです。それはまた後日。

 

先日友人と行ったお店を。

 

ライグルアイ通りから、セコムのとこを入った奥です。優町がある通りで、Smile Resortというホテル?の敷地内です。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190506224111j:image

ホテルといっても、一見ただの住宅地。臆せず入れます。


f:id:sriracha_kosodate:20190506224106j:image

室内、席は10席くらい。一応テラス席があったかな。なんか冷房があまり効いていなくて少し暑かった…ので、急きょ持ち帰りにしました。

店内ではバッグも販売しています。よくリゾートホテルに置いてあるよね、こういうバッグ。


f:id:sriracha_kosodate:20190506224120j:image

インスタグラムから注文できるよ! ですって。

興味がある方は、どうぞ。



f:id:sriracha_kosodate:20190506224123j:image

ドリンクメニュー。

食事メニューは、ガパオとか、カイジアオとか、トーストとか。味は普通でした。

でも!! ここのっ!! ラテがっ!!!!

 

美味しかったぁーーーーー。

このラテ飲みにまた行きたいぐらいです。

 

*************************

Smileatsmile

営業時間: 9:00-20:00 水曜定休

Facebookページ:https://www.facebook.com/Smileatsmile

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村