シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【名もなき雑貨屋】ライグルアイ通りの、お寺学校横のとこ

こんにちはー。

もう雨季ですか? ちょっと涼しくなりましたね。

 

さて先日のカフェ『3 of H』の近くの雑貨屋さん。雑貨って、お洒落なほうじゃなくて、日用品ね。

 

Google mapにも載っていないから、近くのお寺学校で。ソイ10の角です。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190506224735j:image

車やソンテウから見て気になっていた人も多いのではないでしょうか??

私は気になっていましたが、ソンテウ降りるほどじゃないし、駐車場もなさそうだし…。


f:id:sriracha_kosodate:20190506224727j:image

カフェには駐車場あるので、そこに停めてちょっと歩けば行けます。

20バーツじゃないおもちゃもたくさんありました。


f:id:sriracha_kosodate:20190506224746j:image

子ども用のヘアアクセサリーとかは20バーツ。


f:id:sriracha_kosodate:20190506224740j:image

キッチン用品とか、本当雑貨がいろいろ。


f:id:sriracha_kosodate:20190506224718j:image

日本から流れてきたのか? 日本語の商品もちらほら。

カフェのついでに、寄ってみるといいかもしれませんよー。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村