シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

2019.6更新!【FARM A-ROI ファーム・アロイ】ガオキロ入ったとこに緑あふれるカフェがあったよ

※2019.6.29 下部更新しました。

 

こんばんはー。

そう、こんばんは! 珍しく夜に更新です。息子たち寝たので。

 

先日息子たちを連れて行ったカフェです。 

 

大好きガオキロです。セブンイレブン向かいのお寺学校横のソイを入って進んだところにあります。

というか、このブログで紹介しているところはだいたいGoogle mapに載っているので、それでナビ設定していけば着きます。たまに道なき道を進めとナビされますが…。 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190517232429j:image

住宅街っぽいところを抜けると、ありました!


f:id:sriracha_kosodate:20190517232406j:image

ファーム・アロイです。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190517232434j:image

池がありました。もちろん鯉もいますよ。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190517232441j:image

霧? が何か所からか出ていて、涼しげです。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190517232341j:image

お店の周りです。ウロウロできます。


f:id:sriracha_kosodate:20190517232336j:image

こんな感じのミニ滝、最近行ったカフェでも見たような。


f:id:sriracha_kosodate:20190517232332j:image

平日の午後に、息子二人連れて行きました。お客さん、いませんでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190517232411j:image

けっこう広いんですよ。パーティできそう。


f:id:sriracha_kosodate:20190517232357j:image

ソファの一角。この横にはベビーベッドが置いてありました。8か月の男の子が元気につかまり立ちしていましたよ。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190517232354j:image

ほら、広いでしょ。場所も場所だし、こんなにお客さん来ることあるのかな??


f:id:sriracha_kosodate:20190517232415j:image

ステージ的なものも。


f:id:sriracha_kosodate:20190517232423j:image

ドリンクメニュー一部。

けっこう良心的なお値段です。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190517232418j:image
f:id:sriracha_kosodate:20190517232401j:image

中途半端な時間だったので、ドリンクだけにしたのですが、食事が美味しそうなんですよ。次回は何か食べてみたい。

「朝ごはんもやっているからね!」とお店の人。


f:id:sriracha_kosodate:20190517232349j:image

スムージーも、あれ、安いね。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190517232345j:image

ラテ・イェン。普通…かな。


f:id:sriracha_kosodate:20190517232447j:image

ブラウニーと、生クリームとアイストッピング。

ブラウニーは自家製だそうです! 美味しかったです!

 

家族でやっているのか、赤ちゃんが歩行器でガンガンぶつかりながら店内を歩いていたりとアットホームなお店です。

お客さんも少ないし、ゆっくり過ごすにはおすすめのお店です!!

 

 

≪2019.6.29 追記≫

友だちと再訪!

 

f:id:sriracha_kosodate:20190628204416j:image

お昼ご飯。お店の人におすすめを聞いたら、こちら。

「日本人も食べて、美味しいって言っていたよ!」だそう。

料理名忘れちゃった…サームチャーン・ムートート・ガティアム・グルア?的な。

豚肉がかりっかりで、ニンニクとパクチーと塩味がいい感じ。(レポの才能皆無)

うん、美味しかったです。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190628204428j:image

撮り忘れたので友人が撮影した写真を、もらいました! ありがとうー。

ほうれん草とチーズの挟み焼きみたいな。パリッパリでおやつ感覚で食べられます。

 

挟み焼き、と書いていて変換で波佐見焼と出てきたんですが、波佐見焼の食器が好きです。

はい、どうでもいい話でした。

 

相変わらず空いていたよ。

 

************************

FARM A-ROI

営業時間: 8:00-18:00 水曜定休

Facebookページ: https://www.facebook.com/FarmAroiSriracha/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村