シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【神戸 牛乃匠】シラチャで焼肉ランチしてきました!

こんにちはー。

最近は割と外出しています!! 

 

先日のお昼ご飯。

 

レバンゾとかが入っているマリーナベイ(だっけ?)の1階にある焼肉屋さん!!

 

割とお高めなので、お得なランチで行ってみました。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190516152334j:image

待ってろっ、肉ッ!! 


f:id:sriracha_kosodate:20190516152342j:image

3人で行って、みんな焼肉コースを注文しました。


f:id:sriracha_kosodate:20190516152327j:image

ガーリックライスなんかも心惹かれる…けど、初めてのお店だしここはやっぱりお肉で!!

 


f:id:sriracha_kosodate:20190516152338j:image

最初テーブル席だったのですが、赤ちゃん連れなのを見てお座敷をあけてくれました!

ありがたやー。


f:id:sriracha_kosodate:20190516152330j:image

しかもおもちゃも貸してくれたよ。ありがたやーありがたやー。

こんな気を遣ってくれるところもあり、店員さんが丁寧で良いよね。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190516152323j:image

3人分まとめて来ました!

ナムルもキムチも美味しかったし、お肉も満足ですー。

しかも贅沢に和牛カルビを追加で一皿…こちらのお肉の柔らかさといったら。んまいっ!!

 

ランチなら、たまーに来れるお値段設定。ごちそうさまでした!!

 

************************

神戸 牛乃匠

営業時間: 平日 11:30-14:30 17:00-23:00 土日 11:30-23:00

Facebookページ: https://www.facebook.com/Sriracha.Yakiniku/

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村