シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【バイマークカフェ】スクンビット沿いの緑あふれるカフェ

こんにちはー。

パタヤの花火大会に行けなかったので、手持ちの花火をやってみました。なんていうんですかね、線香花火のでかいバージョンのやつ。息子は初めての体験で楽しんでいたので良かったです。

 

さて先日友人が気になるからと行ってみたカフェ!

 

 スクンビット沿いで、以前レストランのほうは行きました。↓

 

sriracha-kosodate.hatenablog.com

 

今回は食後だったので、カフェに。

f:id:sriracha_kosodate:20190521154105j:image

なんかね、お客さん多かったです。みんなテイクアウトで持って帰る感じ。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190521154117j:image

行ったタイミングがたまたまだろうけどすごく混んでいて、ラテに15分くらい待ったような。


f:id:sriracha_kosodate:20190521154102j:image

店内、席はあまりないですがエアコンが効いていて快適。暑くても良ければ外の席もあります。


f:id:sriracha_kosodate:20190521154058j:image

窓から外を眺める。

なんか、ここから見えるところで写真を撮っていくタイ人が多かったです。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190521154120j:image

カフェでまったりしたあとは、散策。ミストが出ていて涼しい…気がする。


f:id:sriracha_kosodate:20190521154055j:image

ここ、ここ。ここに立って撮っていく人の多いこと。


f:id:sriracha_kosodate:20190521154112j:image

池もあるよ。落ちないようにね。

 

 

*************************

営業時間: 9:00-17:00

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村