シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Star Coffee Shop】英語で話そう、小さなカフェ

こんにちはー。

今朝は5時に息子たちが起きまして…朝がながいっ!!!

朝からスカパープ公園に行ってみましたよ。割と涼しくていいですね。

 

さてシラチャカフェです。 

最近行ってみたカフェはどこも居心地よくて、何回も行きたくなります。

 

ノンヤイブー通り。ブールバードとかある通りですね。夕方からやっているタラートがあるのですが、そこの交差点を入ってすぐのところです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190606160822j:image

こちら。小さいからね、見逃さないようにね。

駐車は隣のスペースに。


f:id:sriracha_kosodate:20190606160830j:image

車を停めた側から見たお店。プレハブ小屋みたいな、簡単な造りっぽい。


f:id:sriracha_kosodate:20190606160833j:image

小さいながらも、心地よいです。


f:id:sriracha_kosodate:20190606160818j:image

涼しいし。ここは少人数でどうぞ。


f:id:sriracha_kosodate:20190606160815j:image

カオソーイなんかもあるみたい。帰るときには、カレーのいい匂いがしてきました。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190606160811j:image

食事は他にフレンチフライやナゲットも。あと、ドリンクメニュー色々。


f:id:sriracha_kosodate:20190606160826j:image

ここは、ラテ・イェンで。ほどよい甘さで美味しい!!

 

そして店員のお兄さん、タイ語が通じないなーと思ったら、ミャンマーの方でした!

英語が堪能なので、注文や会話は英語でどうぞ! ミャンマーの挨拶も覚えていったら喜んでくれそうですね。ミンガラバー!!

とっても気さくで丁寧で優しい雰囲気のお兄さんでした。

 

おすすめだよー。

 

*************************

営業時間: 月~金 7:00-20:00 土 9:00-20:00 日曜定休

Facebookページ: https://www.facebook.com/StarCoffeeCafe/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村