シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Slowride Coffee & Cafe】砂遊びができる、パタヤのカフェ!

こんにちはー。

昨日、ロビンソンでギャン泣きの長男を引きずり帰ったのは私です…。マグマより深い心が欲しい。

 

さて先日友人たちと行ったカフェを!

 

パタヤの北のほう。

友人の会社の車に乗せてもらったのであまり道は見ていないのですが、たしか周りには何もなかったような。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190617223454j:image

本当はJOY MAXなる遊び場が併設されているお店に行きたかったのですが、閉まっていました。急きょこちらへ変更。当たりでした!!

 

入り口。


f:id:sriracha_kosodate:20190617223501j:image

いくつかコンテナみたいな建物があって、そこはエアコンが効いていて快適です。ソファーもあるよ。


f:id:sriracha_kosodate:20190617223345j:image

前回のお店に引き続き、池です。魚はいなかったような。


f:id:sriracha_kosodate:20190617223413j:image

軽く迷路みたい。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190617223329j:image

室内の一角では日本人か韓国人か中国人か…のマダム集団がランチ会をしていました。有名店なんですねー。


f:id:sriracha_kosodate:20190617223443j:image

滝の裏側を見られます。


f:id:sriracha_kosodate:20190617223423j:image

ここ! 砂場があるんですよー!!!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20190617223431j:image

ほら、おもちゃも置いてあるの!!! 砂場で遊べる年齢の子連れにはありがたいです!!!


f:id:sriracha_kosodate:20190617223401j:image

ちょっと上のほうの席も楽しそう。いくつかあるんだけど、どうやら1ヵ所しか座れないみたいでした。上がろうとしたら止められました。笑

 


f:id:sriracha_kosodate:20190617223409j:image

クッションのないシーソー。親はちょっとハラハラします。



f:id:sriracha_kosodate:20190617223312j:image

砂場の横にはシャワーも。

砂まみれになっても大丈夫!!?


f:id:sriracha_kosodate:20190617223318j:image

ここ、上まで登れるのかなぁ??


f:id:sriracha_kosodate:20190617223438j:image

13歳以上、とは書いてあります。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190617223419j:image
f:id:sriracha_kosodate:20190617223358j:image
f:id:sriracha_kosodate:20190617223427j:image
f:id:sriracha_kosodate:20190617223434j:image

あと、至る所にちまちまと動物が。入口横には鳥、砂場の横にはハリネズミ、駐車場には鶏やヤギも。

あまり事前に調べないで来たお店でしたが、子どもたちも大喜びでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190617223505j:image

ドリンクメニュー一部。

料理はほぼタイ料理でした。スパゲッティはメニューに書いてありませんでしたが、トマトソースもできるよとのこと。


f:id:sriracha_kosodate:20190617223450j:image

最近、青いソーダが個人ブームです。


f:id:sriracha_kosodate:20190617223322j:image

子ども用にカオパット。玉葱のシャキシャキ感が残るタイプ。息子、苦手な割にがんばって食べていました。あとはフレンチフライや手羽揚げみたいなのもあるよ。

スパゲティは、友人曰く「甘い」。私はラートーナー(餡かけ麺)をいただきましたが、美味しかったです。タイ料理のほうがはずれないかも。


f:id:sriracha_kosodate:20190617223353j:image

みんなでシェアでデザート!

これはワッフルもサクサクだし、バニラアイスもいい甘さで美味しかったです!!


f:id:sriracha_kosodate:20190617223350j:image

気が向いたら撮っているトイレシリーズ。

屋外なのでそこまでキレイではないですが、汚くもないです。


f:id:sriracha_kosodate:20190617223338j:image

こんな感じね。

 

木々に覆われていますが、屋根はないので雨の日は避けたほうがよさそうです。

子連れの方におすすめですよー。砂遊びの準備をしていきましょう!!

 

*************************

営業時間: 8:00-22:00

Facebookページ: https://www.facebook.com/SlowridecoffeeTH/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村