シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【ข้าวหอมมันไก่ カオホームマンガイ】タイガーズー横のカオマンガイ屋さん!

こんにちはー。

家族の誕生日なので、グリーンティーさんで誕生日ケーキをお願いしました!

Sサイズでもすごいボリュームです。でも美味しいからペロリといけました!!

 

さて先日、橋向こうへ行ってきました。

…いい加減、工事に取り掛かってほしいですね。まだ業者が決まってないとかなんとか。

 

ぐるりと越えて行きました。タイガーズーのカオマンガイだと、ジェーシアムカオマンガイが有名ですが、あえてこちらへ。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190620083604j:image

タイガーズー側です。Jパーク方面から来ると、左手にあります。看板が小さいので、隣のこの黄色の看板を目印にすると分かりやすいかも。


f:id:sriracha_kosodate:20190620083608j:image

小さいけど、小奇麗にしてあります。優しい感じのお兄さんが対応してくれます。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190620083612j:image

揚げと蒸しから選べます。一種類だと40バーツ、ミックスだと50バーツです。大盛は+10バーツ。スープもついてきます。

 

こちらも美味しかったです!!ってかカオマンガイで美味しくないお店に出会ったことがないような。

ジェーシアムが混んでたり、飽きたらこちらもどうぞ!!

 

*************************

営業時間: 6:30-20:30

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村