シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Baan Ton Cake】バンセンの有名なケーキ屋さん

こんにちはー。

しとしと雨ですね。ロビーに笹が飾られていて、短冊も用意されていたので息子に「なんて書く?」と聞いてみました。「みんな大好き」と。平和です。

 

さて先日行った有名店。

 

あの、バンセンのお洒落カフェ通り。

バーントンケーキ。改めて紹介するまでもない有名店ですが、初めて行きました。

有名どころって日本人かぶるから足が向かなくて…今回は友だちと一緒だったので、どや顔で入ってやりました!!

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190703154352j:image

駐車場は隣の空き地。広々で停めやすい。ありがたい。

屋外の席も。…ケーキを外で食べるとは。新鮮ですね。


f:id:sriracha_kosodate:20190703154402j:image

お店正面から撮り忘れた。緑の丸い看板です。


f:id:sriracha_kosodate:20190703154407j:image

いやっほい! とテンション上がるケーキたち。

平日の12時過ぎ、お客さんはーーーーー。



f:id:sriracha_kosodate:20190703154359j:image

いなーーーーーい!!!

一人でも来れた!!笑(いや、友だちありがとう)

 

ソファ席が多くて、赤ちゃん連れですが割とゆったり座れました。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190703154356j:image

クレープケーキ 100バーツ。

あの、ミルクレープにフォークを入れた時の感触分かりますか? 久しぶりに味わいました。日本人好みであろう味です!!

 

ホールケーキも事前に注文すれば買えるそうです。食後のデザートにふらっと寄りたいカフェでした。

 

*************************

営業時間: 9:00-21:00

Facebookページ: https://www.facebook.com/BaanTonCake.Chonburi/

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村