シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Sourcream Factory】バンセンちょっと北の美味しいケーキ屋さん

こんにちはー。

今週は新規開拓はほぼお休みでした。たまっていたネタをぽちぽちと更新。

 

前の日曜日に行ったお店です。

 

スクンビットをひたすら北上。

チョンブリのチャトチャックマーケットも近くにありますね。これ、夕方からしかやっていないからなかなか行く機会が…。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190630200154j:image

はい、ぱっと見でお店と分かりにくい建物。駐車場はたくさんありました。


f:id:sriracha_kosodate:20190630200200j:image

OPEN、ってなってるけど、1階はがらーーーんとしています。

ちゃんと営業しているのかな? と不安になりつつも2階に上がると…。


f:id:sriracha_kosodate:20190630200203j:image

ほっ。やっていました。

白が基調の店内。なぜかこの日店員さんは男の人だけでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190630200210j:image

こんなソファーベッド席もあり、赤ちゃん連れでしたが座りやすかったです。


f:id:sriracha_kosodate:20190630200147j:image
f:id:sriracha_kosodate:20190630200213j:image

テーブル席も少し。見える道路はスクンビット通りです。

日曜の10時半くらいでしたが、まだお客さんはまばらでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190630200135j:image

ケーキぃぃぃぃ!!!!

お店のイチオシらしい、ココナッツケーキを注文してみました。


f:id:sriracha_kosodate:20190630200140j:image

こちら。ココナッツの果肉も入っています。実はココナッツ、そんなに好きではないですが、美味しくいただけました!

持ち帰りでショートケーキとチョコレートムースケーキも買いましたが、こちらも美味しかったです!!


f:id:sriracha_kosodate:20190630200151j:image

ラテ・イェン。これ、写真じゃわかりにくいですがコップが…なんていうんだ、けっこう長く使えそうな素材! 実際、我が家は持ち帰って洗って、子どものおもちゃになっています。笑 

 

有名な2バーツショップを過ぎたあたりなので、合わせて来てもいいかもしれないですねー。

 

*************************

営業時間: 10:00-19:00

Facebookページ: https://www.facebook.com/sourcreamfactory/

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村