シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【หมวยเตี๋ยวยำ ムワイ・ティアオ・ヤム】トムヤム味がとっても美味しいグイッティアオ屋さん

こんにちはー。

炊飯器の寿命ってどれくらいでしょうか。今朝見たら、なんか部品が欠けていました。

 

先日のお昼ご飯。 

 

シラチャTVを過ぎてちょっと行った、ウェディングショップの横です。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190709142415j:image

最近はFacebookの『กินไรดีศรีราชา(シラチャで何食べよう)』というグループでお店を参考にしているのですが、そこで紹介されていたお店です。


f:id:sriracha_kosodate:20190709142424j:image

ちっちゃいお店。


f:id:sriracha_kosodate:20190709142358j:image

キレイな店内です。扇風機もあるので、割と涼しい。


f:id:sriracha_kosodate:20190709142406j:image

メニュー。

一押しのグイッティアオ・トムヤムは普通サイズで50バーツ。

ナムサイ(クリアスープ)もありますので、辛いのが苦手な人はそちらを。


f:id:sriracha_kosodate:20190709142344j:image

これー!! センレックです。

グイッティアオ・トムヤムならシラチャで一番好きかも。


f:id:sriracha_kosodate:20190709142350j:image

ちょっとわかりにくいんですが、ラーメンみたいな器に入れてくれるのもちょっとテンションあがりました。

「美味しい?」「お子さん何歳?」と気さくに話しかけてくれるお店のおばちゃんも好印象。

ちょっとシラチャ中心部からは外れてるけど、おすすめのグイッティアオです。

 

*************************

営業時間: 10:00-17:00 と言っていたけど気まぐれなので注意

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村