シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【ข้าวมันไก่ร้อยปี カオマンガイ・ローイピー】ワイルド?カオマンガイ

こんにちはー。

MEYERというキッチン用品メーカーのファクトリーセールが8月2日からあります。レムチャバンの工場、とシラチャからも近いので行ってみようかな。

 

さて先日のお昼ご飯。 

 

Googleマップにお店がまだ載っていないみたいです。地図でいうとバンコクグリルとかの並びです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190718160810j:image

こう、三角になっているところ。(わかりにくいな)

 


f:id:sriracha_kosodate:20190718160801j:image

この道を通りがかったときに気になったので、来てみました。駐車は付近に路駐です。


f:id:sriracha_kosodate:20190718160806j:image

青のテーブルかけが、タイっぽいというか。けっこうキレイですね。


f:id:sriracha_kosodate:20190718160818j:image

お持ち帰りにしましたー。ミックスで50バーツ。

 

けっこう骨が残っていたりして、野性味あふれるカオマンガイでした。

美味しかったです!!

 

*************************

営業時間: 不明 月曜日通りかかったらお休みしてました

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村