シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【ข้าวแกง ถนัดแดก】ガソリンスタンド内のぶっかけご飯屋さん!

こんにちはー。

また明日から三連休ですね。どうしようかなぁー。と毎週思ってます。

 

さて先日のお昼ご飯。

 

ダーラーサムット学校の隣の、ガソリンスタンド内です。PTT(ポートートー)石油ですね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190724140749j:image

正面。ガソリンスタンドが広いから、駐車は困らないよ。


f:id:sriracha_kosodate:20190724140752j:image

入り口。このおじちゃんが…誰?? 

オーナーさんだろうね。イチタン的な。お店の名前は、『タナットデーク』かな??


f:id:sriracha_kosodate:20190724140741j:image

メニューとシステムらしいけど、結局おかずによってはこれより高くなったよ。


f:id:sriracha_kosodate:20190724140731j:image

10:30くらいだってのに混んでました。全国的に有名なのかな??


f:id:sriracha_kosodate:20190724140737j:image

メニューは日本語表記もあるけど、どれがどれか分からないから結局指差しで注文しました!

列で流れてるから、迷うことなかれ。


f:id:sriracha_kosodate:20190724140745j:image

あれよあれよとレジです。


f:id:sriracha_kosodate:20190724140735j:image

レジで、「持ち帰りで(アオ・ガッバーン)」とお願いしたら後ろにあった機械でさっとパックしてくれました。これは、汁漏れの心配もなくて嬉しい!

ちなみにキャベツ炒めと、なんかイカの揚げたやつで125バーツでした。思ったより高くてレジでびびりました。

 

同敷地内にはカフェアマゾンもあるので、コーヒーもついでに買ったりできます。便利! 

 

*************************

営業時間: 6:00-18:00

ウェブサイト: http://www.momtanaddak.com/menu-khaokang/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村