シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【MEYER MID YEAR SALE 2019】8月12日まで!!レムチャバンのMEYER工場でセールだよ!!

こんにちはー。

息子氏、夏休みに入りました。

毎日何をして過ごそうか、わくわくします。カフェ巡ろ。

 

さて! シラチャ民には貴重なセールに行ってきました!!

 

 

シラチャからだと、マクロの手前でUターンするとすぐです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190802193039j:image

路駐ですね。初日(金曜)の10時半頃でしたが、割と路駐たくさん。普段がどうだかわかりませんが。


f:id:sriracha_kosodate:20190802160706j:image

この子が目印です。帰るときには立っていました。


f:id:sriracha_kosodate:20190802160702j:image

大きな看板は特になかったので、おそるおそる入場。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190802160658j:image

会場内はエアコンが効いていて涼しいです。トイレもあったような。

フライパン、鍋がたくさん! 安いー!!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20190802193103j:image

鍋の他には蓋とか、こんなのとか。


f:id:sriracha_kosodate:20190802193107j:image

壁に掛かっているものは値札ついていませんね。裏に書いてありました。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190802160711j:image

あんまり期待しないで来たけど、安い!!!

思わずにやけちゃいました。


f:id:sriracha_kosodate:20190802193143j:image

これくらいの大きさのフライパンを探してたんです。


f:id:sriracha_kosodate:20190802193134j:image

そんなに広くないので、さくっと見回れます。


f:id:sriracha_kosodate:20190802193138j:image

今回フライパンしか見てないや…これも90バーツでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190802193130j:image

カラフルなのも可愛いなー。でも同じ大きさのあるから、と手にすら取らなかった…一応値段だけ見ておけばよかったな。

 

よく見るとシミ?があったり汚れがついていたりとするので、よく選ぶと良いです。

あと、自宅のキッチンに対応しているのかどうかもですね。

 

鍋やフライパンにお困りの方は、ぜひ!! 行ってみてほしいセールです。

 

 

8月2~12日 10:00-18:00

Facebookページ:https://www.facebook.com/meyercookware.th/

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村