シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【789 Slowbar Coffee & TREE33】バンセンの緑あふれるコーヒーバー!

こんにちはー。

昨日は息子のリクエストで、息子の好きなものを入れる海苔巻きを作りました。

中身は、卵焼き、ハム、ブロッコリーきんぴらごぼう、でした。きんぴらの甘みがちょうどよく美味しかったです! 

 

さて日曜日に行ったお店です。

バンセンはね、お洒落カフェが多すぎて面白みがないのですがそれでも行きます!!

 

この通りもけっこう気になるお店が多いです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190804215234j:image

看板ちょっと見づらいですね。駐車場はお店の前に3台分くらい。それ以外は路駐かな。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190804215107j:image

この看板の前で写真を撮っている人が多かったです。


f:id:sriracha_kosodate:20190804215309j:image

入口から緑あふれる。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190804215226j:image

私も行くまで分からなかったのですが、TREE33が食事、789がコーヒーと分かれているみたいです。


f:id:sriracha_kosodate:20190804215250j:image

半屋外なのはTREE33のほう。


f:id:sriracha_kosodate:20190804215112j:image

お魚は少しだけいました。


f:id:sriracha_kosodate:20190804215239j:image

同敷地内にあります。コーヒーショップは理科室の道具を置いたらお洒落になる節があります。


f:id:sriracha_kosodate:20190804215313j:image

日曜の10時頃。人気店です、お客さん多い。


f:id:sriracha_kosodate:20190804215219j:image

最近、コーヒーの美味しさが分かってきた気がします。やっぱり美味しいお店は美味しい。


f:id:sriracha_kosodate:20190804215305j:image

抱っこの次男がやたら上を見ているので、上も撮影。


f:id:sriracha_kosodate:20190804215243j:image

外からまわって2階にも上がれました!!


f:id:sriracha_kosodate:20190804215300j:image

見下ろすとこんな感じ。落ちないように…。


f:id:sriracha_kosodate:20190804215255j:image

2階のほうが落ち着けそうです。2階の外には喫煙席もありました。


f:id:sriracha_kosodate:20190804215222j:image

なんかね、豆も選べるの。注文時に聞かれるの。

わかんないよね? わからないときは店員さんに任せましょう。

「甘めが好きです」とだけ伝えて店員さんのおすすめしてもらったら、「ドイチャーン」でした。


f:id:sriracha_kosodate:20190804215128j:image

飲みかけじゃないんだよ。自分で入れるタイプ。

ちなみに、豆によって値段が違うのか、普通のラテに+30バーツでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190804215212j:image

息子のおやつに、食パン焼いたやつ。美味しかったよ。

 

ご飯も美味しそうな匂いがしていました!

食事をしに来てもいいし、コーヒーだけ飲むのでもおすすめのお店です!

 

*************************

Facebookページ: https://www.facebook.com/Tree-33-1986901038188474/

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村