シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Tree Tales】パタヤ、ナクルアの人気カフェレストラン

こんにちはー。

線香花火、タイ語ではファイ・イェンといいます。Lazada通販で買えます。

夏だし、やってみたい方はぜひ。日本でいう線香花火ではなく、もうちょっと大きいやつです。

 

さてポニーのあとのお昼ご飯。目当てのカフェがお休みだったので、急きょこちらへ。

 

Tree Tales。ツリーテイルズ?

場所はこちら。ナクルア、っていう地区でいいんですかね。

この地区はこう呼びます、って区切った地図が欲しいです。パタヤもシラチャもバンセンも。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190818175437j:image

ホテル併設なのかな?

駐車場はカフェ横の小道を入っていった奥にあります。


f:id:sriracha_kosodate:20190818175448j:image

室内と屋外の席が半々くらいです。


f:id:sriracha_kosodate:20190818175428j:image

大きいテーブルもあるよ。


f:id:sriracha_kosodate:20190818175452j:image

魚もいるよ。蚊も…。



f:id:sriracha_kosodate:20190818175423j:image

日曜の12時くらい。まだまだ空いていたけど、注文して待っている間に満席ぐらいになっていました。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190818175433j:image
f:id:sriracha_kosodate:20190818175443j:image

メニュー一部。

タイ料理、ハンバーガー、パスタ等。


f:id:sriracha_kosodate:20190818175419j:image

店員さんにおすすめ聞いてみたら、「チキン照り焼きでもいいんじゃない」と。

これ、鶏と野菜炒めはすごく美味しいけど、ご飯にかかってしまっている醤油ソースがちょっと濃すぎました。次回はご飯にソースはかけないでもらおう!

 

 

営業時間: 8:30-18:30

Facebookページ: https://www.facebook.com/treetalescafe/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村