シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【寿司処しらちゃー】おいしいお寿司居酒屋さん

こんにちはー。

Facebookからの情報によると、ついにタイガーズー側へ行くモーターウェイの橋、今日の15時に復旧するようですね。…大丈夫かなぁ。

 

そして誰かにやってほしいんですがLINEのオープンチャットで『シラチャグループ』を作ってもらって情報交換できたらいいなぁなんて。「ここが今停電してますよー!」とかそんなリアルタイムの情報共有の場があったらいいなぁとかねてから思っています。

自分では作りませんが、グループがあったら入るので誰かお願いします。笑

 

さて先日の夜ご飯。超めずらしく居酒屋へ!

 

シラチャ寿司って呼んでました。

寿司処しらちゃーですね。寿司が食べたい、って行ったんですが結局お寿司は食べてないや。

 

お店の正面も撮ったのですが、改めて見てみたらお客さんの顔がばっちり写っていたのでまた次回撮り直します。


f:id:sriracha_kosodate:20190819123934j:image

3家族10人以上での利用だったので、4階の席へ。昇るのけっこう大変…。


f:id:sriracha_kosodate:20190819123927j:image
f:id:sriracha_kosodate:20190819123908j:image
f:id:sriracha_kosodate:20190819123938j:image
f:id:sriracha_kosodate:20190819123943j:image
f:id:sriracha_kosodate:20190819123922j:image

メニュー一部。

子供たちには納豆巻きと枝豆が大人気でした。


f:id:sriracha_kosodate:20190819123917j:image

他の家族もいたから写真はこれ一枚です。アジのたたき!!

美味しかったよー。

 

寿司とうどんのセット?がお得という情報を聞いたので、また行ってみたいです!!

 

*************************

営業時間: 平日 17:30-23:00 土日 17:00-23:00

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村