シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【บ้านนอก@Bangsaen】水牛やうさぎもいる屋外タイレストラン!

こんにちはー。

次男、発熱により色々考えていた外出計画が…。仕方ない。前回の発熱が突発性発疹じゃなかったみたいなので、今回こそ!?

 

さて先日のお昼ご飯。

 

 

バーンノーク@バンセン。

バンセン、WEがある通りを山側へ。いまだにWE行ったことないけど…なんか行くタイミングが…。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190821160536j:image

駐車場は看板の前に数台分でした。


f:id:sriracha_kosodate:20190821160509j:image

お店の名前通り、屋外の席のみ…だったと思います。


f:id:sriracha_kosodate:20190821160527j:image

木陰や屋根付きの席もあるので、割と涼しく過ごせます。



f:id:sriracha_kosodate:20190821160524j:image

ブランコ。ちびっこなら二人乗ってちょうどいい感じ。


f:id:sriracha_kosodate:20190821160542j:image

なんか撮影スポットらしいです!

長男、かっこつけて「写真撮って」と。かわいいです(親ばか)。


f:id:sriracha_kosodate:20190821160530j:image

あ、奥はトイレです。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190821160455j:image

息子たちと私だけのお昼ご飯です。ソムタムタイ。

辛さ控えめでお願いして、ちょうどいい辛さでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190821160519j:image

どこのお店でも安定のコームヤーン。

ソムタムの辛さが口に残っていたので、タレはつけずにいただきました。美味しい。

息子もぺろり。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190821160516j:image

長男ブームのピーク・ガイトート。皮がパリッパリで美味しかったです!


f:id:sriracha_kosodate:20190821160539j:image

事前にFacebookページでチェックしていた、「牛(ウア)いる??」と店員さんに聞いたら、「クワーイ(水牛)ね」と直されました。笑

お昼時はお散歩?しているのか不在で、夕方には戻ってくると言っていました!

ウサギは昼間もいます!


f:id:sriracha_kosodate:20190821160504j:image

抱っこさせてくれました。「餌をあげていい?」と聞いたら、そこら辺の葉っぱをむしって与えさせてくれました。笑

オーナーさんなのか男性の方がフレンドリーに話しかけてくれます!

 

 

***********************

営業時間: 11:00-22:00

Facebookページ: https://www.facebook.com/BannokBangsaen/?ref=page_internal

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村