シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Cafe Amazon@PTTガオキロ】切り取れば高原のカフェに見えなくもない

こんにちはー。

今はバンセンで公道レースが開催されていますね! ちょっと観に行ってみたい…。

 

さて先日のカフェ。

 

ガオキロです。日本人に馴染みがあるように分かりやすく言うと、ジョー&コディを越えてもっと先です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190825215640j:image

PTTガソリンスタンド内にあります。このガソリンスタンド自体、新しくできたばかりのようで、敷地内のセブンイレブンも新しく広くキレイでした!

 


f:id:sriracha_kosodate:20190825215628j:image

ほら、気分はカオヤイ。行ったことないけど。


f:id:sriracha_kosodate:20190825215619j:image

あ、入ってしまえば普通のカフェアマゾンです。冷房強めで寒いです。


f:id:sriracha_kosodate:20190825215645j:image

景色は草原…芝生です。


f:id:sriracha_kosodate:20190825215600j:image

長男の希望でマカロンを購入。100バーツとお高めですが、たくさん入っていて美味しかったです。


f:id:sriracha_kosodate:20190825215636j:image

お店の裏。落ちないように…。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190825215623j:image

けっこう怖い。フェンス欲しくない??


f:id:sriracha_kosodate:20190825215604j:image

夕暮れとか、キレイなのかなぁ…。


f:id:sriracha_kosodate:20190825215614j:image

お店の周りはただただ芝生。走り回って大丈夫です。


f:id:sriracha_kosodate:20190825215609j:image

どうせなら遊具を置いてほし…ってそれどんなガソリンスタンド。

子どもと来ても、けっこう楽しいカフェアマゾンでした。

 

*************************

営業時間: 5:30-19:00

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村