シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Ostenhaus】バンセンの新しい小さなカフェ!

こんにちはー。

13日からカセサート大学でイベントあるんでしたっけ。ちょっと改めて調べようっと。

 

さて幼稚園も始まり、先日の一人+次男カフェ巡り。 

 

Ostenhaus。おすてんはうす??

バンセンおしゃれ通り。いや、バンセンだとおしゃれ通りもたくさんあるんだけどさ。

たけのこ幼稚園がありますよね、角に。たけのこ通りでいいんじゃないか…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190904231939j:image

スクンビットからたけのこ幼稚園の交差点を曲がって入ると、しばらく進んで左側。

実はけっこう前にも来たのですが、その時はまだ「あと2週間くらいでオープン」とフライングでした。

それから数か月後、やっと再訪。


f:id:sriracha_kosodate:20190904231925j:image

いろいろFacebookGoogleマップの口コミを写真を見ると、夜も照明がいい感じっぽい。


f:id:sriracha_kosodate:20190904231912j:image

狭い店内。ですがなんかお洒落(語彙)。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190904231943j:image

先に注文&支払いをします。


f:id:sriracha_kosodate:20190904231859j:image

1人か2人くらいで来るのは、良さそうなお店です。大人数、ダメ、きっと…。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190904231916j:image

BGMで、米津玄師やONE OK ROCKが流れていました。オーナー?店員さん?が好きだそうです。


f:id:sriracha_kosodate:20190904231929j:image

一人で来やすいカフェ。


f:id:sriracha_kosodate:20190904231920j:image

猫の置物も。


f:id:sriracha_kosodate:20190904231934j:image
f:id:sriracha_kosodate:20190904231903j:image

メニューこんな感じ。


f:id:sriracha_kosodate:20190904231856j:image

ラテ、甘めで。ミルクが多めかな? 私好みで美味しかったです!!


f:id:sriracha_kosodate:20190904231906j:image

お昼だったので、ご飯も。ガパオ・ムック(イカ)、辛さ控えめ。

量は少なめかな。でもガーリックチップがアクセントに効いていて、これまた美味しかったです!

 

ご飯もラテも美味しいカフェは嬉しいですね。おすすめです!!

 

*************************

営業時間: 10:00-20:00 火曜定休

Facebookページ: https://www.facebook.com/Ostenhaus2019/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村